セントレジスホテル大阪に宿泊

先日、St.Regis Osakaに宿泊しました♩
St.Regis Osaka
セントレジスホテルは、1904年ニューヨーク生まれ。
日本では唯一大阪にあります。

住所 〒541-0053 大阪府大阪市中央区本町3丁目6-12 
新幹線で新大阪駅に着いてからのアクセスも良く、
地下鉄御堂筋線「本町駅」に直結しています。

ホテルから出かけるにも便利でした。
マリオットボンヴォイの特典で、アーリーチェックインが可能だったので12時頃にチェックイン。
まだ空いていてよかったです。
インテリアも好み♡



お部屋動画ツアー
プランは普通のお部屋でしたが、とても広くて快適です。




水回りも広々。




タオルも途中で補充されていて、シャワーの水圧も良かったです。
変わったシャワーもありました。
お風呂にテレビも付いていて半身浴などに良いですよね♡




ホテル1階 ル ドール
パリの街並みにありそうなお洒落なカフェ。

お昼ご飯を調達しました。

大阪だから?こちらで売られているパンなどはあまり高くないように思いました。
美味しかったです。
だんだん日が暮れて…
お夕飯は、大阪に住む友人と梅田でいただきました。
お部屋に戻ると後から来た夫がリクローおじさんのチーズケーキを買ってきてくれていました♡
軽くてペロリと食べられてしまいますよね。

大好きです。




お部屋は古さはありましたが、広くて快適でした。
Bluetoothで繋ぐ音楽やAmazonプライムなどが見れるテレビ環境だといいなと感じました。
セントレジスは、バトラーサービスが有名なようです。
私はあまり利用しませんでしたが、アイロンがけや靴磨きなど利用されてみても良いですね。





Creemaさんにも出品しています↓









	



























お稽古 アーティフィシャルフラワー イタリアン ウェルカムスペース オーダー グルメ スイーツ ハンドメイド パスタ フラワーアレンジメント フラワーアレンジメント教室 フラワーデザイン ブーケ プレ花嫁 ポーセラーツ ワイン ワインエキスパート ワイン好き 九州旅行 体験レッスン 六本木 動画付き 外食 宿泊記 旅行 星野リゾート 東京ホテル 温泉 温泉旅行 温泉旅館 生徒さんの作品 結婚式 結婚式準備 美味しい 習い事 花のある暮らし 花嫁DIY 誕生日 趣味 阿蘇 食べ歩き 食器 飲食店レポ








			

コメントを残す